· 

7月の「手仕事サロン」を開催いたしました


7月の「手仕事サロン」は、うちわ作り。

シニアさんの参加はなく、子育て中の親子2組が参加されました。

お子さんに筆を持たせたり、工夫されながら、うちわ作りを楽しんでいらっしゃいました。

「うちわを持って、花火を見せてあげたい。今年は花火あるかなぁ」」

「お祭りはどこも中止でさみしいね」

と、コロナ禍ならではの話題もありました。

夏らしくて素敵なうちわが完成しました♫

 

はやく、いつもの夏が、おとずれますように。

 

参加された皆さま、ありがとうございました。


「手仕事サロン」は都合により

2021年7月12日(月)をもちまして終了させていただきます。

長い間ありがとうございました。