6月20日「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)を開催しました!


6月20日(木)に、今年度初の「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)を開催しました!

今年度は場所が変わり、片山津地区会館テリーナホールにて。

講師は 羽深 勇基氏 (BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオ パーソナルトレーナー)です。

ラジオ体操第一の動きを細かく分け、詳しく説明を受けながら実践しました。

 その後は、股わりをしたり、足の指と指の間を広げたり等、ストレッチをして終了です。

 

今年度は、前年度のリーダー養成コース終了生に、受付などのお手伝いをして頂くことになりました。

これからもまた、よろしくお願い致します。

 

今日も参加された皆さま、お疲れさまでした。

講師の羽深先生、ありがとうございました。


次回は7月18日(木)10:00~11:00 片山津地区会館テリーナホールにて開催されます。

お申し込みされた方、よろしくお願いいたします。