2月26日「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)を開催しました!


2月26日(火)「ラジオ体操を中心とした運動教室」

(リーダー養成コース)を開催しました!

講師は 羽深 勇基氏 (BOSS加賀ウェルネスパーソナル

トレーニングスタジオ パーソナルトレーナー)です。

 

今日はラジオ体操第一です。

動きをひとつひとつに区切り、

詳しく説明を受けながら実践していきます。

 

実践後はテニスボールを使ったストレッチです。

膝裏、臀部、鼠径部を刺激してリンパを流していきます。

また、壁を使って肩まわりをほぐしたり

柔軟性高めるためのストレッチを行い終了です。

今日も参加された皆さま、お疲れさまでした。

講師の羽深先生、ありがとうございました。

今日はとっても気持ちの良い青空!

春の足音が少しずつきこえてきましたね。


次回の「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)

3月26日(火)10:00~11:00 加賀市スポーツセンターにて

お待ちしております。


「ラジオ体操を中心とした運動教室」

詳しくはこちら