· 

10月28日「ウォーキングイベント」が開催されました!


10月も終わりに近づき、朝晩めっきり寒くなりましたね。

10月28日(日)に、加賀市のまちづくり女性部の方々からのお申し込みで

「ウォーキングイベント」が開催されました!

今回は10名の素敵な女性陣のご参加です。

 

講師は 高森 真一氏(アイアンドアイ代表)です。 

今日のコースは 、山中温泉コースの基本コースを

参加された方が喜ばれるよう、高森先生流にアレンジされました。

 

ポールを使った準備体操をして

スタートです!

高森先生からウォーキングのコツを聞きながら

そして秋の景色を堪能しながら進みます。

晴れ間があったかと思えばいきなりの雨・・・

何回か雨宿りをしてのウォーキングとなりましたが、

こおろぎ橋のたもとから見る秋雨にうたれる紅葉も

また違った綺麗さがありました。

普段は車で通過するところでも、

歩くと見える景色が変わる、と高森先生。

本当にその通りで

歩くならではの景色、見え方がありますよね。

それを楽しむのもウォーキングの良さのひとつだと感じます。

 

本日参加された婦人部の皆さん、お疲れさまでした。

高森先生、ありがとうございました。


・婦人会や老人会の行事に♫

・まちづくり行事に♫

・親子行事に♫

・学校の代休の開設日の行事として♫

「ウォーキングイベント」を開催しませんか?

お申し込みは Mellowかが 0761-73-0203 までお待ちしております。


ウォーキングイベントを開催しませんか?→こちら

過去のウォーキングイベントの様子→こちら

加賀市のウォーキングマップ→こちら