10月22日「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)を開催しました!


10月22日(月)「ラジオ体操を中心とした運動教室」

(リーダー養成コース)を開催しました!

講師は 羽深 勇基氏 (BOSS加賀ウェルネスパーソナル

トレーニングスタジオ パーソナルトレーナー)です。

今日も元気よく、ラジオ体操第2!

前回のように動きを細かく区切りながら、

より効果的に行う方法を教わりながら実践しました。

そしてストレッチ。

首まわしや前屈、大腿部、ふくらはぎ。

さらにヒップアップのためのストレッチ。

体を気持ちよく伸ばして終了でした。

 

今日も参加された皆さま、お疲れさまでした!

講師の羽深先生、ありがとうございました!


次回の「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)

11月27日(火)10:00~11:00 加賀市スポーツセンターにて

お待ちしております。


「ラジオ体操を中心とした運動教室」

詳しくはこちら